パイプオルガンコンサート♪

一昨日、久しぶりに地元のホールでのパイプオルガンコンサートに出かけた(^o^)/

川口市リリアホールにはご多分にもれず、バブルの遺産なのか、大型のパイプオルガンがあり、数ヶ月に一度、メンテナンスを兼ねてプロのオルガニストのコンサートが無料で開かれている。

昨年の秋以来、足が遠のいていたが、今回演奏するのがポーランドオルガニストだということで楽しみにしていた(*^_^*)
私のマンションは会場までゆっくり歩いても10分かからない。正味一時間弱のコンサートは仕事の合間に行ける、とても贅沢な時間だ♪
当日の曲目は….┘襯ー『インペリアル・マーチ』
(出だしからかなり勇ましい)▲好襯張ンスキー『悲歌』
(後をひくような哀しさ(ToT)ゴルスキー
『幻想曲へ短調
ぅ瓮鵐妊襯好勝璽鵝悒愁淵
第4番変ロ長調』(お馴染み♪)
ゥ好襯張ンスキー『悲しい歌』
Ε咼ドール『オルガン交響曲第6番フィナーレ』