海老で鯛を釣った父の日

父の日を前に家族で食事をしたことは前に書いた。

いつも「何にしよう?」とプレゼントに悩む父の日…今年は食事だけってかなり安易だったよなぁと少し気にしていた。
が、まさか海老で鯛を釣るハメになろうとは…(^_^;)

両親から私の誕生日に欲しい物を聞かれ、実家に使わないまま置かれていた電動ウォーキングマシーンを譲って欲しいと話していたのだが、なんと先日、最新式の物が送られてきた!

父は数年前から難病で杖を使わずには歩けないので必要ないし、母は毎週「歩こう会」というウォーキングの会に参加している位でやはり用はない。このまま使わないのなら欲しいと言ったわけで新しく買ってとねだったわけではないのに、ものすごくバツが悪い(^_^;)

常に締切に終われたりで運動不足の私。確かにありがたいのだが、実はまだ箱を開けてもいない!

家庭用であるはずなのだが、異様に大きいのだ。まさかジム用ではないと思うが…?