今年もらっきょう臭い女?

イメージ 1

この時期、岩盤浴に行くと心配なことがある。

らっきょう臭いのでは?という不安である(T_T)

今年もすでに自宅で5kg近く漬けた(^_^;)

当然だが、日中は仕事や検定試験の勉強をしているので真夜中過ぎにらっきょうと格闘することが多いが、翌日はシャワーを浴びようが、バスをつかおうが、絶対、匂いが抜けない!これは断言できる!(こんなこと、断言しても仕方ないが(^_^;)

問題は自分では慣れっこになってよくわからないが、それが数日間続き、岩盤浴では匂いが増幅されているのでは…ということだ。

気のせいかもしれないが、焼肉を食べた翌日、岩盤浴に行くとどうもキムチあるいはニンニク臭い気がする(T_T)

泥を洗い、1つ1つ薄皮を剥くらっきょうはなおさらではないか…。

らっきょう漬けの作業は腰にもかなり負担がかかるので岩盤浴は強い味方なのだが…。

ああ、今年もらっきょう臭い女…もてるはずがないのだ!(ToT)