岩盤浴と水炊き―どっちが?

先月中旬頃から体調がすぐれない。

いい加減、薬ものみ飽きたので一昨日は久しぶりに自宅近くの岩盤浴へ行ってきた(^o^)/
前にも書いたことがあるが、関東でも有数の広さなので予約なしで男女共に入れ、時間制限もないので大いに気に入っている♪しかも、誕生月はいつでも千円♪お得である(*^_^*)

平日ということもあり、空いていたので思いっきり「ふへぇー」と、リラックス(^_^;)

おかげで少し体がラクになったし、気分はかなりスッキリした♪

帰宅後、久々に食欲が回復したのだが、いかんせん、何の用意もない。

結局、あり合わせで鶏の水炊きにした。冷蔵庫に残っていた豆腐のあまりとえのき茸、長ネギとレタスを鍋に投げ込んだという感じ(^_^;)

唯一、スープは以前、丁寧にとったものを解凍したのでまともだった(^_^;)

翌日は肌の調子がすこぶる良かったが、正直、岩盤浴効果か、水炊きのコラーゲンのおかげか、見当がつかない?