感謝m(_ _)m誕生日に寄せて

イメージ 1

先日6月5日は私の誕生日だった。聞きあきている人もいるかもしれないが、ロバート・ケネディが暗殺された、まさに同じ日に私は生まれた。

今年も、というか、年を重ねるごとにますます多くの方々からお祝いのメッセージや品を頂き、本当に幸せ者だなぁと思い、心より感謝しているm(_ _)m
個々にお礼をと思いつつ、生来の怠け者でなかなかはかどらないが、どうぞお許しをm(_ _)m
そして、毎年友人達に訊かれるのがこれから1年の抱負である♪

訊かれるのはわかっていたので意気込んで「今年挑戦したいのは…」と始めると、「そんなにあるの?」と友人達に呆れられてしまった(>_<)

どうも私の歳では一般的に「健康で無事に1年が送れますように」みたいなのが妥当?らしい(;_;)私のように「挑戦したいのはこれとこれとこれと…、再挑戦したいのは…」なんて言うのは「年寄りの冷や水」に近いらしいと感じ、ちょっと複雑な思い(ToT)

ダメかなぁ!?