大変お騒がせしました2m(_ _)m

あまりのオーバーアクションにタクシードライバーは私が何も言わないうちから「お急ぎですよね?裏道でかなりカーブが多いですからしっかりつかまっていて下さい」と走り出した。
車内に落ち着くと、よっぽど私、血相を変えていたのだろうな…と恥ずかしくなり、反省(><。)。。

そうこうする間にも、靖国通りなど大きな道を通らないまま、予想よりずっと早く新宿の合コン会場?に到着した(^o^)/

「お釣りは結構ですからありがとうございます!」と車から飛び出るように降りて店内へ…。
恐らく皆、呆れただろうに、幹事の失態を責めることなく、会は和やかに始まっていた。

皆、酸いも甘いもよーく分かった大人ばかりで良かったとホッとしながら平身低頭謝った。
ハラハラドキドキして喉が乾いていたせいか、空腹のまま飲んだせいか、やたら回りの早いお酒と共に合コンは進んで行ったのである。

改めて皆様方、大変お騒がせ致しました!