大変お騒がせしましたm(_ _)m

先日、私はイベントの仕事の打ち合わせの為、九段下にいた。東京に詳しくない人の為に補足すると、靖国神社日本武道館の近くである。
その日は打ち合わせが終わったら新宿で合コンの幹事を務めることになっていた。

地下鉄に乗れば十分間に合う時間に設定したつもりだったが、あいにく話が長引いてしまい、待たずに地下鉄に乗れてもギリギリという時間帯になってしまった(ToT)

遅れるというメールは入れていたものの、私はひどく焦ってしまった(;_;)ただでさえ方向音痴な私だ、なんと駅がわからなくなってしまった!歩けば歩く程、駅から離れている気がしてきた…

不幸なことにその日は土曜日でオフィス街は人気がない…誰かに聞くこともできず(∋_∈)

結局、地下鉄を諦めることにして、その場でタクシーを待つことにしたが、今度はタクシーが中々来ない!本当に泣きたくなった(;_;)

ようやくタクシーを見つけた時、私は手を振り回していた