憧れのアラ還!

私は完璧なアラフォー世代である!私のアラフォー仲間も皆、とにかく活動的で魅力に溢れた人が多いが、世間のアラフォー世代への視線も概ね好意的なものであるように思う。

しかし、私から見て「かなわないなぁ、すごいなぁ」と感嘆せざるを得ないのがいわゆるアラ還世代の人達である(o~-')b

月に一度パワーランチをご一緒する女性はまさにアラ還真っ只中の人だが、ご主人との海外赴任中に身につけた語学力を生かし、英会話の先生をしていたが、数年前から一念発起し、ヨガのインストラクターの資格を取得(^_^;)今は英会話とヨガの二足のわらじを巧みにはきこなしている!近い将来、英語でヨガの教室を開くのが夢だそう(*^_^*)

そんな忙しい中でも趣味は多彩でおしゃれも超一流である!先日もまつ毛パーマ、アートメイクそしてジェルネイルの話題で盛り上がった(^o^)

私も自分ではかなりパワフルだと思うことがあるが、正直、20年後輝く自信は…?