最近の映画鑑賞

先月末「3月はまだ映画を一本も見ていない」と、たわけたことを書いてしまったが訂正をm(_ _)m

中旬に「マダガスカル2」を見ていた(^_^;)
さすがに泣きはしなかったが、涙もろい私はじーんとしてしまった。残念ながら1を見ていないのでイマイチ人間ならぬ動物関係?が理解できなかったが…(ToT)

そうそう、帰宅後すぐにマダガスカルの位置を地図で確認したのは言うまでもない(^_^;)

そして、月末に見たのが「相棒」である。普段脇役の俳優さんが主役に回るスピンオフ映画だが、主役に負けず劣らず、個性的で不器用そうに見えて実は非常に芸達者なところが憎いなぁというのが感想である。ちなみに私は伊丹刑事が大好きだったりする(^_^;)

そして、4月に入ってすぐ「ワルキューレ」を見た。

実話に基づくストーリーなので仕方ないが、救いがないと感じた。思いっきり落ち込んで帰ってきた。トム・クルーズ以外イケメンが見当たらないのも…。