みんな頑張れ!

東京マラソンの日である!およそマラソンとは相性の悪い体型をしてはいるが、マラソンとの縁は浅くはない。カナダの大学院に留学時代は友人に誘われてバンクーバー国際マラソンでボランティアをしたこともあるのでいつかは、いや、痩せたら!バンクーバーのみならず、ホノルルやゴールドコーストラソンにランナーとして参加したいという思いはある!

そのホノルルマラソンに今年は友人達がかなり参加するという(私も通訳兼ガイドでついていこうと虎視眈々(^_^;)そして、その中には前哨戦?として今日の東京マラソンを走っている人もいる(^o^)/
本来なら箱根駅伝のように沿道で応援したいところだが、あいにく私も今日は中国語検定受検で身動きがとれないし、正直なところ、私も応援してほしい位、苦戦している(ToT)ま、私の場合、単にセンスがない上に勉強不足なのだが…(;_;)

とにもかくにも、みんな頑張れぇ!終わったら美味しいお酒を飲もうね!