ぼーっとしていてごめんなさい

ご多分にもれず、花粉症に苦しんでいる。多くの人がそうであるようにだいぶ春めいて風が強くなった先週あたりから特にひどく、薬が手放せない(>_<)岩盤浴に行くとその日は何となく症状が改善される気がするが翌朝からは元の木阿弥である(>_<)
昨日は朝からくしゃみが止まらなかったのでいつもより強い薬を飲んで出かけた。当然、頭はぼーっ、睡魔との戦いである!
それでもランチ時まではまだまともだったが、お昼ご飯を食べてからは…(^_^;)

情けないなぁと思ったのは自分が何度も呼ばれているのに全く気付かなかったことだ。

昨夜は両国寄席に行ったが、中入りでわざわざ客席にご挨拶に見えた三遊亭円福師匠が何度も私の名前を呼んで下さったらしいが、私の頭はぼーっ(;_;)

思い切り呆れられたとは思うが、決して無視したわけでも無愛想にしようとしたわけでもないのだ。

本当にごめんなさい。毎年思うが、一刻も早く花粉症のシーズン終われ