只今、筋肉痛(ToT)

怒涛の日々が漸く終わった(-.-;)

先週末、中国からの留学生のホストファミリーを務めたのだが、充実をはるかに通りこして疲れ切った(;_;)

事の始まりはホームステイ前々日だった。実家から母に来てもらい、掃除に励んだのだが、そこでハロゲンヒーターとトースターの故障が判明した(>_<)
留学生の為の客用布団もクリーニングに出さなきゃ、電器店にも行かなきゃ、勿論、仕事もしなきゃでパニックになった(>_<)

何とかクリーニング店には行けたものの、電器店に行く余裕はとてもなかった。「いつもギリギリになって何かしようとするから…(`o´)」という母の小言はごもっともとは思うが、何の役にも立たない!

その時、ふっと思いついた。知人に一人、家電マニアと呼ぶべき人がいた。彼は「電器店に住みたい」とまで豪語する。もしかして今日も電器店にいるかも?

自慢ではないが、こんな時の私の勘は凄い!殆ど外れたことがない。動物的だ