映画三昧の新年

私の周りで映画通といえば、文句なく落語家の立川キウイさんだ(^o^)/それこそ毎日のように映画を観ているんじゃないかと思ってしまう。

半分仕事の為だろうが、羨ましいと思っていたのも事実だった。

ところが、気がつくと昨年末から私自身が周囲から呆れられる程、映画を観ている!(・_・;)
いわゆる単館系だが、秀逸だと感心した「バンクジョブ」の試写会に呼んで頂いたのが昨年終わり、今年に入ってからは4日の「ラストゲーム」の上映会に始まり「足寄より」「ララピポ」「余命」そして今日の「ベンジャミン・バトン」の試写会と続いている。

加えて風邪で寝込んだ時、親切な?友人から「タイタニック」と「バブルへgo」のDVDを借りて病床で観た(^_^;)

さらにもし、体調を崩さなければ今月中に「ZEN」とシネマ歌舞伎「連獅子」も観る予定であった。

自業自得ながら検定試験の勉強の時間がとれないはずだと改めて思ってしまう(T_T)