小松政夫さん

友人の詩吟アーティストのご主人が俳優兼小松政夫さんの付き人をしていることは前に書いたと思うが、舞台を一度拝見したいと願いながらこれまで機会に恵まれなかった(ToT)

ところが、昨年の師走、思いがけないところから小松さんの舞台「夢をかなえるゾウ」のチケットを頂いた。
原作本はベストセラーで、テレビドラマになった後、舞台化が決まり、今度はアニメにもなるというが、私がご招待頂いたのは品川プリンスホテル内のボールルームでのマチネー(昼公演)だった(^o^)/

当日はあいにくの冷たい雨の中、詩吟アーティストの友人を誘い、観劇(*^_^*)

不勉強で原作もテレビも知らなかったが、こんな時代だからこそ、自分を磨き、鍛え、とにかく元気に前向きにという強いメッセージが伝わってきた。

いいねぇ、気持ちが明るくなったぁ!と思っていると、小松さんが楽屋で会って下さると言う(^o^)/

慌てて差し入れを手に楽屋に向かった!