絵画講座開講2

今月のテーマを絵画にしようと思い立ったのは私自身、美術館などは大好きでよく足を運ぶものの、果たしてこの見方でいいのか?という心もとなさがあったからだ。
絵画に決めてからは私はほとんど何もしていない。友人が多摩美術大学の大学院卒という画商の知人を紹介してくれ、内容の提案までしてくれた(*^_^*)だいたい、企画者の私が図工から美術まで常に劣等生で絵が全く描けないと知ったら逃げられてしまう!(^_^;)
印象に残ったのは「絵画の見方に正解はない」ということと、「講座を契機に画廊(銀座には山のようにある)や美術館を覗いてみようかなという気に少しでもなったら嬉しい」という言葉。

私も上野で開かれているフェルメール展を改めて見に行こうかなと思った(^o^)/

が、大人気な為、比較的ゆっくり回りたいと思ったら平日の朝9時、開館と同時に入らないとダメらしい…平日9時から絵画鑑賞!とっても優雅だとは思うが私には…?

落語・音楽(クラシック、ジャズから津軽三味線など邦楽まで)・踊り(日本舞踊からベリーダンスまで)など各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX
048-225-8460