素敵なワーキング・ウィメン

今朝、いつものごとく?バタバタと家を出て駅へ向かう途中で近くの宅配便受付センターに寄った。糸魚川に住む妹へ本を送ろうと思ったからだが、近くまで行ってギョッとしてしまった(ToT)

ついぞ混んでいた例はないのだが、今日は中に入りきらず、外にまで人がいた。一応、そこにいた若い男性に「並んでいらっしゃるのですか?」と聞いたのだが、あ、あわあわ言うばかりで返事になっていない!もしかしたら日本語がわからないのか、それとも私がよっぽど怖く見えるのか…色々思ったが、日本語がわかるなら「はい」とか「うん」とでも言えばいいのに…私と口をきくのがそんなに面倒なのか?まぁ、勝手に並んでいると解釈させてもらうと私の前に四人並んでいることになる!
とても待ってられない、待ち合わせに遅れてしまうと駅へ向かい、踵を返した瞬間だった。私の家の担当の女性の配達員さんが戻ってきたのは…

私を見るなり、「どうかなさいました?」

落語・音楽(クラシック、ジャズから津軽三味線など邦楽まで)・踊り(日本舞踊からベリーダンスまで)など各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX
048-225-8460