ご報告と今後の目標と…

先ほど、10月末に受けた漢字検定の結果通知が届いた。無事合格だった(^o^)/本当にほっとした(^O^)

予想通り?部首と四字熟語のセクションは間違いがあったが、合格ラインが正答率七割のところ、何とか九割をこえたので、単細胞な私は次も頑張ってみようかなという気になっている(*^_^*)

来週中には江戸文化歴史検定の結果が届くことになっている。こちらはかなり苦戦したが…(ToT)

というわけで、来年は漢字検定1級、江戸文化歴史検定1級(無理かしらん)、松竹歌舞伎検定3級、中国語検定2級(無謀かも)ニュース検定と現代用語の基礎知識検定それぞれ2級合格を目指して頑張ろう!と、捕らぬ狸の皮算用をしている(・_・;)

が、私が検定三昧するには多くの人の助けが必要だ。「高座はきちんと務めますから頑張って下さい」と送り出してくれる落語家さんや「終演までに楽屋にいてくれれば格好つきますから」と言ってくれるアーティスト…。感謝!

落語・音楽(クラシック、ジャズから津軽三味線など邦楽まで)・踊り(日本舞踊からベリーダンスまで)など各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX
048-225-8460