岸朝子さん3

岸さんの骨密度が50代前半と診断されたのも驚きだったが、瀬戸内寂聴さんの骨密度はなんと30代と言われたそう(^_^)v
岸さんはそれが悔しくて悔しくてたまらないそうで、表情からもそれがよくわかり、聴いていた私達は大爆笑!食とユーモアと健全な批判精神に負けず嫌い、健康で長寿の秘訣が少しわかったような気がする(^_^;)

今後は国内外を問わず、食育の普及にもっと力を入れたいというお話を聴いて私には1つのアイデアが浮かんだ。岸朝子さんプロデュースのトークショー&ディナーである(*^_^*)

会場がホテルであればディナーは岸さんプロデュースで旬の食材をカロリー計算して作ったもの。あるいはホテル以外であれば、岸さんお勧めのシェフにジャンル毎に集まってもらい、料理の鉄人さながらの食の祭典もいいかな。その場合、収益金の一部などチャリティーだったらいいな…

そんなとめどもないことを考えながら心豊かに家路についた(*^_^*)

落語・音楽(クラシック、ジャズから津軽三味線など邦楽まで)・踊り(日本舞踊からベリーダンスまで)など各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX
048-225-8460