無事?終了(^o^)/

イメージ 1

人生初の記念すべき?漢字検定受検が無事?終了した(^o^)/

心配していた部首と四字熟語はやはり苦戦したが、何とか合格ラインには達したように思う(^_^;)いや、合格してもらわないと困る!来年中に一級合格が目標なのだから…(・_・)エッ......?とらぬタヌキの皮算用か?

それにしても久しぶりの受検勉強は細切れの時間を利用してだったので本当に大変だったが、楽しかった(*^_^*)

「社会人の受検勉強はゲーム感覚が必要、タイムトライアルも自分へのご褒美もうまく取り入れて…」と説いた勉強法の本もとても役にたった!
実は来週は江戸文化歴史検定の試験が待っている(^o^)/こちらは単にテキストを開いただけでまだまだ手付かずの分野ばかりだが、又、無理なく楽しんで勉強しようと思っている(^_^)v
今日はそんなこともあり、試験会場近くの江戸城無血開城の会談跡地を歩いてみた!

想像力を膨らませることも大切かなぁと勝手な持論?

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX
048-225-8460