アロマ講座開講(^_^)v

月曜は月一回の銀座のクラブのホステスさん向けの教養講座の日だった(^_^)v

私が企画・運営を任されてからもうすぐ1年になるが、毎回様々なテーマを考え、趣向をかえているのが私の密かな自慢だ(^_^;)今回はアロマテラピー講座(^O^)

多くの女性が興味はあってもきちんと勉強する機会はないのではないか?
というわけで、エッセンシャルオイルやキャリアオイルなどの用語、オイルを使う上での注意点などアロマテラピーの基本を講義してもらった後、エッセンシャルオイルの香り当てクイズ!
アロマ検定2級の実技に出題されるオイルだけあって全問正解者はいなかったが、成績優秀者にはエッセンシャルオイルのセットが贈られた(^o^)/しかも新発売の和の香りのオイルだという。名前も「みやび」「粋」「縁」などしゃれていた。

残念賞がいくつかあまり、オーナーが「僕は粋でしょ」と粋のオイルを私は「ご縁を大切に」と縁のオイルを頂いた!

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX 048-225-8460