AEDの話2

私が友人達を呆れて眺めていたので「じゃ、貴女は?」と聞かれた。うーん、自分が弱っている時にマッチョ系はちと辛い。癒し系で「ヨン様とかリュ・シウォンかなぁ。いや、石川遼君とかぽっちゃり王子もいい!」

声を揃え「犯罪だよ、それ!」と非難されたが、隣にいた男友達が「別れたカミさんにだけは助けてほしくない」と小声で呟いたのにはドン引き(ToT)

助けるどころか、生命保険狙いで…といいかけたが、さすがに飲み込んだ(^_^;)行きつけのイタリアンでの会話だったがあまりの迫力?にいつも挨拶にみえるシェフが会計の時まで顔を見せなかった。
バカな話はさておき、今後設置場所や台数と共に使える人も増えて一人でも多くの命が助かるといいなと思う。
駅、役所、公民館、警察署、学校、ホテル、銭湯等不特定多数の人が集まる場所には必ずあることが望ましいし、私が住んでいるような大規模マンションにもあれば助かる命があるのでは?

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX 048-225-8460