散々だった1日2

知人に同じ学校に娘を入れ「お嬢様学校なんだよ」と親バカぶりを発揮しているのがいて私は制服を知っていた。

女の子は私を突き飛ばすと、走ってシルバーシートへ。真ん中の席に座ると本を取り出して読み始めた。
お年寄りを含め、沢山の人が立っている中である!私は本気で殴ってやろうかとも思ったが「もしかすると遠距離通学かもしれない」と仏心を出してしまった。

それがいけなかった!彼女は私と同じ川口駅で降りた。1駅である、たった3、4分座る為に私は突き飛ばされたのである(`ヘ´)ま、被害者が体力のないお年寄りでなくて良かったとは思うが…

あげく彼女はさっさとエレベーターに乗り込み、他人を待つことなく、ボタンを押し、改札へ。これが毎日ならたまらない!

私は悩んだ末、今朝、その学校に電話をし、事情を説明した。女性教師はミッション系らしく、私にきちんと謝罪し、二度とないようにすると約束してくれた!

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます!幹事の株が急上昇すること間違いないなし!
ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX 048-225-8460