デジカメを前に考える

イメージ 1

一眼レフのデジカメとやらが届いた。機械音痴な私のこと、勿論、自分で買ったわけではなく、頂き物である(^_^;)

4ヶ月遅れの誕生日プレゼントらしい。「クリスマスまで待てば良かったのに…」とも思うが…

思えば初めてのデジカメ、サイバーショットも二台目のNikonも誕生日プレゼントで頂いた物である。ねだったわけでもなし、私の顔はそんなにデジカメが欲しそうに見えるのか?不思議である。

ライターに加え、イベントの仕事もしているのでさぞかし写真を…と言われがちなのだが、機械音痴に加え、私は写真を撮るのも撮られるのも昔から余り好きではない。まさか、魂が取られるなんて考えてはいないが、不美人なこともあり、シャッターをきるより自分の目で景色を見ていたい、その場を楽しんでいたいという思いが強い。
そうは言っても仕事では使わざるをえないのだが、今回もデジカメを前にどうにも苦手意識が抜けない、困った私である!
落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどにいかがですか?きっと喜ばれます!

ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX 048-225-8460