芸術・文化の秋

夏前からちょっとハマっていることがある。それは…朗読である(^o^)/

きっかけは老人ホームの七夕の行事に箏と組み合わせ、今年千年紀の源氏物語の朗読を入れたいと知り合いの声優さんにお願いしたことからだった。私自身、勉強しないといけないと考え始めたのだ。もともと朗読を聞く機会はかなり多かった。というのも、カナダの大学院に留学時代、週末になるとあちこちのカフェで朗読会があり、よく聴きに行っていたから。

とっかかりが源氏物語とハードルが高かったのも今考えると良かったのかもしれない。

その後、朗読のワークショップがあると聞き、体験参加したのだが、おかげで意外にすんなり溶け込めた。
こうなるともう病みつきである!

最近は調子にのって昔から好きだった米国の詩人の作品を練習している。「青春とは年齢でなく…」という有名なアレである(・_・;)
「あくまでも趣味にしておけ」と周囲から釘をさされている
落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算・ご希望に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・忘年会・町内会・パーティーなどにいかがですか?きっと喜ばれます!

ご相談・ご用命は…
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX 048-225-8460