アラフォーパワー恐るべし!

イメージ 1

私のアラフォー仲間はとにかくパワフルな人が多い(^o^)/

OLをしている友人は突然「京都の時代祭り観に行かない?三日ぐらいかけて大阪うまいもんツアーも兼ねて…」と言い出すし、ライター仲間でもある1人は「美肌料理」にハマっているという♪

実は彼女が美肌にハマったのは今に始まったことではなく、一昨年だったか、真夏に二日連続で水炊きツアーに付き合わされ、コラーゲンもたっぷりとれたかもしれないが、私は熱中症に似た症状になりかかった(T_T)カレー鍋にハマったのもなぜか夏だった!

そして今、彼女がイチ押しなのが「スンドゥブチゲ」♪豆腐と海鮮の鍋と言ったらいいだろうか…

辛い物とか熱い物が苦手な人にはお勧めできないが、確かに私のようなエスニック大好き人間にはクセになる味♪

豆腐がベースでヘルシーなことは請け合い。青唐辛子など香辛料のおかげでものすごーく汗をかく!それが美肌に効くかは疑問だが…?

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーなどのお集まりにいかがですか?きっと喜ばれます♪

ご相談・ご用命はお気軽に!

アンジェロ・ブレーン電話・FAX048‐225‐8460