我流東京案内2

豊島園駅前にはシネマコンプレックスがあるし、近くには十一ヶ寺など意外な観光スポットもある。そんな東京を見るのも悪くはないかなと私は勝手に考えている(^_^;)

が、もっとメジャーな所をと言われると、やはり銀座で食事とショッピング、そして歌舞伎座へとか上野・浅草でアメ横浅草寺合羽橋など下町満喫とかありふれたコースになってしまう(T_T)

また、銀座からは月島が近いので「もんじゃ」を食べに行くというのも東京らしいかも…。佃煮や焼豚の老舗もあるのでお土産にも困らない♪ちなみにいわゆる「もんじゃストリート」には月島温泉という銭湯もあり、下町情緒を楽しめる。

朝の散歩なら皇居周辺、そして築地うまいものツアーも捨てがたい。アメリカの友人はラッシュアワーの電車や渋谷駅前の交差点の人込みを見て言葉を失ったし、こう考えると、つくづく東京も深いなぁと思う。時間を作って東京散歩もいいなぁと現実逃避を画策中?

落語・音楽・踊りなどご予算に応じてプロデュース承ります!

これからの季節、同窓会・町内会・忘年会・パーティーにいかがですか?

ご相談・ご用命はお気楽に…

アンジェロ・ブレーン電話・FAX048‐225‐8460