複雑な心境の仕事

来月はじめは中国からの留学生をホストファミリーとして預かる予定だった。勿論、先方は日本語ができるわけだが、私としては7月から再開した「中国語の勉強の成果が少しでも…」と楽しみにしていた(^o^)/

私のイベントの仕事は大概3-4カ月前に依頼を受けることが多い。葬儀にジャズバンドを入れて欲しいというような依頼は別だが…
それでも念の為、八月中旬まで待って私が直接行かないといけない仕事はない!と判断してホームスティの受け入れの希望を出したのに…

なんと今朝になって、ある県の社会福祉協議会から来月はじめの落語会の依頼があった!
一般論として、行政などは年間行事、予算が決まっているので依頼が早く一年前とか半年前が普通だ。先に依頼を受けたどこかにアクシデントがあったに違いない。

ありがたい仕事ではあるが、当然、私も同行することになるのでホームスティは諦めざるを得ないようだ。複雑な心境である!(T_T)
落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!

同窓会、町内会などのお集まりにもどうぞ。
ご相談・ご用命はお気軽に…

アンジェロ・ブレーン
電話・FAX048‐225‐8460