変身中!?

先日、初めて「まつ毛パーマ」なるものを体験した(^o^)/

ずっと気にはなっていたのだが「何となく怖い!」と勇気がなかった(T_T)

しかし、先日「人生トータルで考えて無駄な時間はなるべく省いて勉強などにあてる」という勝間和代さんの本を読んでから「毎朝ビューラーにかかる時間が有効に使えるのでは?」と思い直し、値段が思っていたより安くて意外に長くもつということも知り、挑戦した(^o^)/

この歳で目力アップ!でどーのこーの言うつもりはないが、とにかくすこぶる便利である♪

たとえ一回ビューラーに費やす時間が数10秒でも中国語の単語が一つ覚えられるかもしれない、ちりもつもれば…と早くも「とらぬ狸の皮算用」をしている(^_^;)

しかし…誰一人として気付いてくれない!
あまりにも虚しいので従兄弟に会った時「ねぇ何か変わったと思わない?」と水をむけてみた。が、即座に「あ、又太ったんだ!」
ひどすぎる!

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります♪

ご相談・ご用命はお気軽に…

アンジェロ・ブレーン
電話・FAX048‐225‐8460