チケット2

米櫃で子機を発見した時の私の衝撃は当然だが、大きかった(T_T)腰をぬかさんばかりという表現がピッタリかもしれない(T_T)

いかん、こんな状況は何としても打破せねば…!友人の二の舞になってしまう(T_T)

先年、ギリギリアラフォーの友人と劇団の公演を観に行った日、先にランチをしようと新宿のイタリアンレストランにいた。クラシックがかかっているような隠れ家的な静かな店である。

サラダが来た途端、友人がものすごい声で「いけない!チケットお仏壇の中に忘れてきた」とのたまった(T_T)

当たり前だが、ウェイターも他のお客さんも視線は一斉に私達のテーブルに!

「私が何とかするから…」と必死になだめたものの、彼女はとりつかれたように「お仏壇が、お仏壇が…」と言い続けている(;_;)おしゃれなイタリアンで一番似つかわしくない会話だ(T_T)

私は楽しみにしていたカルパッチョカネロニも全く食べた気がしなかった…!

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!

ご相談・ご用命はお気軽に!

アンジェロ・ブレーン
電話・FAX048‐225‐8460