チケット

夏前からだろうか、一週間なり10日分のチラシやチケット、クーポンなどを日にち別にクリアファイルに分けて入れるようになった。

仕事柄、様々なコンサートや会に行く。例えば、今週だけでも試写会2本、お能、歌舞伎が二回、落語二回、クラシックコンサート…といった具合だ。
これまでは手帳などにはさんだり、机の上にあったのだが、そのチケットは持っていてもチラシを忘れて会場を探すのに苦労したり、ここに来るなら帰りにあの店に寄ってクーポン使いたかったなぁなんてことが多々あった(;_;)

そして、とどめは物忘れ?の進行だ!

以前は一緒に劇団の公演を観に行ってチケットを忘れた友人を呆れながらフォローする立場だったのだが、どうやら私も他人事ではなくなった!

というのも、数ヶ月前、何と電話の子機を米櫃から発見したのだ(T_T)

その数日前から行方不明で、ま、家の中だし…と探しもせず親機を使っていたのだが…!

落語・音楽など各種イベントをご予算に応じて承ります!

ご相談・ご用命は是非
アンジェロ・ブレーン
電話・FAX048‐225‐8460

お待ちしております!