夏バテ解消に酵素風呂2♪

イメージ 1

酵素風呂の熱烈なファンには錚々たるメンバーがいる。まず、歌舞伎界では中村勘三郎さん、松本幸四郎さんご一家♪二組とも大きな写真が飾ってあるし、勘三郎さんはTV番組でそのお店を紹介したこともある♪お笑いの狩野英孝さんのサインもあるし、タレントさんでは島崎和歌子さん(ちなみに彼女とはソウルの行きつけの汗蒸幕(あかすり)の店も一緒だ(^_^;)

肩凝り、冷え症、偏頭痛、腰痛、更年期障害…ありとあらゆる病気にとチラシにはあるが、私は頑固な肩凝りや体のだるさが短時間で抜けたことも勿論だが、肌、特に顔のくすみが消えて格段に明るくなったことが驚きだった(‐o-;)美白効果が確かにあるようだ♪
街中の岩盤浴と違い、全くおしゃれではないし、スタッフも中高年の女性が中心だ。しかし、それだけに痒いところに手が届くというか、安心感がある♪
常連客が多く、お互い病気の悩みを話したり和気藹々もいいなぁと思い、又今週も行くぞ

日本全国どこへでも出張落語承ります!

ご相談はお気軽に
アンジェロ・ブレーン電話・FAX048‐225‐8460