泉水亭錦魚さん♪

来月末のオペラのご招待券を頂いた(^o^)/スーツ姿の若いイケメン男性がエスコートならベストなのだが現実には…(^_^;)

誰を誘おうかなと考えたが、ちょうど17日の寄席の御礼と感想なぞを泉水亭錦魚さんに電話するついでがあったのでお誘いしてみた。

結果は「オペラはちょっと…」と見事に玉砕してしまったが、ひょんなことから長電話になった(^_^;)

というのも「僕もブログ始めました!」

「えーっ!?前、言わなかったじゃない?」「初めて人に話しました」

前には「僕はマメじゃないので無理です」と言いきっていたので驚きだった(‐o-;)これも時代の流れか…


よく聞くと始めたばかりでうまく検索エンジンに引っ掛からないなど悩みはあるようだが、二人で「あーでもない、こーでもない」と話すのは楽しかったo(^-^)o

何しろ私はここ10年程、30分以上の長電話をしたことがなかったのだから…(T_T)可愛げがない女である!

日本全国どこへでも「出張落語」をお届します♪

アンジェロ・ブレーン電話・FAX048-225-8460