嫁入り?

イメージ 1

先日書いた「シェアモ」という、自分の不用品を必要な人に送料だけで貸出すというサイトでエスプレッソマシーンをお借りしたのだが、おかげで毎朝美味しいエスプレッソで目覚め、至極、ハッピーである(^o^)/

それで私も何か出品できないかなぁと考え、下駄とリュピアというバスタブにも浮かべられるランプ、それから絶版本3冊を出品してみたところ、下駄とランプはすぐに反応があった(^_^)v単純に嬉しい(^o^)/

下駄は早速、発送したが、何だか嫁入りさせるような気分でもあった(^_^;)しかも送り先は鹿児島♪

私自身、新聞記事を読んだという友人から教えて貰って知ったばかりなのに、最近は会う人、会う人に「ね、知ってる?こんなサイトがあるの…」と話まくっている(^_^;)

今日も打ち合わせに向かうまでの時間、部屋のあちらこちらをガサゴソ!出品できそうな物を探している。いつもはバザー前しかやらない。これで部屋が片付いてくれたら