三つ子の魂…2

愛楽師匠からお誘いの電話があった頃、私は自分の馬鹿さ加減に落ち込んでいた。お酒ばかりが進んでいた(ToT)

実は先日、眉を書き忘れたまま、出掛けてしまい、道行く人にものすごーく可哀相な人みたいな視線を投げ掛けられたことを小学校時代の男友達に話していたのだが…。

「そういえば、パジャマのまま、出掛けたこともあったよね?」と聞かれ、絶句(T_T)
大学時代に二回ほど、パジャマのまま、キャンパスについたことがあった(T_T) 一度は冬でコートの下はパジャマの上下だった!

しかし、彼は東大出のエリートで私は中大である。共通の友人も互いの大学にはいない。???「私、話したことあったかしら?」
すると、もう救いようがない!といった表情で「小学校の時もやってるの!学校中の笑い者になったの、覚えてないの?」

どっひゃー(T_T)私は小学校の頃からドジだったのだ。三つ子の魂百まで…。

ショックで立ち直れない!