料理コーナー収録の舞台裏2

イメージ 1

昨日の料理コーナー収録ではものすごく後味の悪いこともあった。

写真にも写っているが、アシスタントが戸田市のキッチンスタジオの備品の皿を割ってしまったのだ(T_T)

誰にもミスはあるのでそれに関して責めるつもりはない。素直に謝ればすむ。

しかし、その後の対応がひどすぎた。「あ、すぃませぇーん。でも大丈夫ですよね?」自分をフリーアナウンサーと臆面もなく言い切るくせに謝罪の言葉さえ知らないらしい。
市の担当者には「黙っていればわからない」!

そのキッチンスタジオは私がコーディネーターとして苦労して見つけ「TVのような営利目的は…」と渋る担当者に粘り強く交渉して「では信用して…」と言ってもらい、実現にこぎつけたのだ。

信頼を裏切るようなことはしたくなかった。
結局、今朝私がお詫びの電話をかけ、正直に話した。勿論、私が割ったことに…
ただ、あえて言う!井上優里、貴女の行動は容認できない!