散々な左(T_T)

何故か体の左側ばかりガタが来ている(T_T)私は右利きであるのに…(T_T)

左の肩、首、腰の左側がこりというレベルをはるかにこえてもはや激痛の域である(T_T) 吐き気がして食欲もない(ToT)

一昨日は銀座の帰りに岩盤浴に行ったが、それでも「焼け石に水」状態だったので昨日は行きつけのマッサージ店に無理を言って予約を入れてもらい、一時間のマッサージを受けたが、今朝は元の木阿弥である(T_T)

マッサージ店の中国人オーナーによると、猛暑で冷房病にかかり、マッサージを受けに来る人がひきもきらないという。私も似たようなものだが…

おまけに左足の裏にはゴルフで出来たマメがつぶれかかっており、歩く度に痛い!まさに全身創痍である(T_T)

昨日からアメリカからの留学生を自宅で預かっているが、どうにもいつものように積極的に都内の観光案内などできそうにない(>_<)申し訳ないやら情けないやら…困ったものだ(;_;)あーあ(;_;)