夏休み前に夏バテ(;_;)

ここ二日ほど、完璧な夏バテ状態である(T_T)冷房病とも言えるかもしれないが、全身がダルく、睡眠不足もあいまっていつも以上に肩、首と腰がこりすぎて痛い!あげくに食欲が全くない(T_T)口内炎も一向に治らない。

正直、他の人ならいざ知らず、美味しい物を食べることに命をかけているような私が食欲がないとは自分でも驚きである(T_T)が、事実である!

理想通りとれるかどうか大いに疑問だが、私の夏休みはまだずーっと先だというのに今からこの状態では思いやられる(ToT)

アラフォー仲間はサーチャージの高い海外旅行は諦め、都内のホテルに泊まり、スパやマッサージでリラックスする夏休みを計画しているという。

私は九月にでも伯父のいるベトナムか、友人・知人の多い北米でのバカンスを夢見ていたが、今すぐ一泊でいいから「休みたい!」という気持ちになっている(T_T)とはいえ、明日からはホームスティの留学生を預かるから夢また夢