自業自得の悪夢

今月に入ってずっと寝不足が続いている(T_T)

仕事が立て込んでおり、ただでさえ帰宅が遅いのだからそのまま寝てしまえばいいものを先日までは悪い癖で小説(「レット・バトラー」♪)にはまり、今週は全英オープンを食い入るように見ている(^_^;)

当然、朝は廃人同様である(T_T)そんな日に限って朝一番の訪問者が新聞勧誘員だったりするのだが…

目覚めが悪いから悪夢も必然的に見る(T_T)

昨夜は大勢の子供達と羞恥心のつるのさんと私が野原みたいな所で毒虫の襲撃を受けるという夢だった(ToT)何故か私はうちわを持っており、毒虫の有毒な煙?を遠くに扇ごうとするが、逆に毒虫が私の方に向かってこようとして、本気で泣き叫び、つるのさんの足にしがみついていた(ToT)ファンの方、ごめんなさいm(_ _)m

自分の悲鳴で目覚めた時、加齢臭も真っ青の冷汗まみれであった(T_T)自業自得とはいえ、もう少しまともな夢で気持ちよく起きたいなぁ!