ちょっとがっかりしたこと2

イメージ 1

カフェ・トロワグロでがっかりさせられたのは味だけではない。というより、味よりもスタッフの態度にがっかりさせられたのだ(T_T)

名店トロワグロで働いているという自覚と誇りがないどころか、プロ意識の欠如、そして人間としてもどうかなぁと思うスタッフが多すぎた(T_T)

場所柄、土日は味のわかる常連客ではなく、観光客が多いからと勝手に判断しているのだろうか、端々に見下したような態度が見受けられた。

席に案内される時のぞんざいさから期待はできないと思ったが、隣に座った年配の女性客への対応を見ていて不快にさえ思った(T_T)

女性客は迷った末、ケーキセットをオーダーしたところ、スタッフは露骨に嫌な顔をした(;_;)客はいたたまれなかったらしく、何度も「すみません」を繰り越した。

ランチ時にケーキセットの注文が迷惑ならメニューに載せなければいいし、入店時に確認すればすむことだ。
酷く不愉快な体験だった!