ちょっとがっかりしたこと

イメージ 1

日曜の昼、サックスライブの為、新宿にいたが、ランチどうしようかなと考えあぐねた。というのもひどい雨(T_T)なるべくなら地下道から繋がっている店が…

久しぶりに中村屋のカレーもいいかなと思い、行ってみると皆同じことを考えるとみえて長蛇の列!

代わりにカフェ・トロワグロに行った♪パリでは知らない人がいない有名店で私もフランス在住の友人が苦労して予約をとってくれ行ったことがある。新宿店は久しぶりだった。結果は散々だったが…(;_;)

ランチは前菜、メイン(魚か肉)、パンにデザート、コーヒーがついて二千円超。決して安くない(T_T)

前菜は旬の野菜のテリーヌだったが、何だかパンチのないピクルスを食べているような感じで酸っぱいだけで野菜の旨味、甘さが全くなかった(ToT)

メインのランプステーキはまあフツーという感じだったが、焼き方も聞かれない、店側のタイミングで出されるのは納得がいかなかった!(ToT)