レコーディング終了♪2

イメージ 1

川口の市民団体の依頼を受けて市内の老舗の銭湯で落語会を開くことになり「何か特色を…銭湯という場所をうまく生かしたい」とない知恵を絞り、長い洗い場を生かしてベリーダンスはどうか?ベリーダンサーをゲストに呼ぼうと思い付いたのが私とベリーダンスの出会い?である。

まさか知人に「ベリーダンスの普及の為に曲を作りたい」と言われ、このように深く関わることになろうとはその時は全く思わなかった(^_^;)

結局、知人がプロデューサーとなり、作詞も担当することになったが、彼にはベリーダンサーとのコネクションはあってもアーティストの人脈がなかった(T_T)

そこで作曲兼キーボードを私の友人のジャズシンガー小助川康子さんに依頼し、私のアイデアで尺八も演奏に加わってもらうことにした(^o^)/

尺八奏者は勿論、老人ホームの仕事等で大変お世話になっている田野村聡さん♪おかげで思いがけず?おしゃれな曲が完成した♪(*^_^*)