レコーディング終了♪

イメージ 1

昨日は昨年以来、取組んでいるベリーダンスの曲のデモをいよいよレコーディングする日だった♪

そこで私は朝一番で鬼子母神にお参りした後、又、都電荒川線に乗り、大塚へ向かった(^o^)/

当初、ジャズシンガーであり、ピアニストである小助川康子さんはいつも自身が使っている王子のレコーディングスタジオを使いたいと予約を試みたのだが、土曜日ということで埋まっていた(;_;)したがって大塚のスタジオを手配したのは私だ(^_^;)

私を含め、メンバーの交通アクセスと価格で決めたのだが、結果的に「大塚の街の魅力」にとりつかれてしまった(^_^;)

私は生来の音痴もあり、学生時代、バンド活動をやろうなんて全く考えなかったのでレコーディングスタジオに足を踏み入れたのは作詞家であった伯母安井かずみがごくたまーに歌手のレコーディングに立ち会う時に連れて行ってもらった以来である(^_^;)

おかげでこの歳になっても新鮮な体験!♪