珍しく朝のお散歩

イメージ 1

今朝は大塚のスタジオでレコーディングに立ち会うことになっていた♪

大塚へは田端で山手線に乗り換えなのだが、珍しく早起きをしたので王子から都電荒川線に乗ってのんびり寄り道をすることにした(^_^)v

何度も書いているが私は意外に乗り物好きで特に路面電車は大大好きだ♪(^o^)/都電荒川線は都内を走るにも関わらず、変に洗練されず、又、スローなのがたまらない♪

結局、朝一番ということで乗客も少なく、ゆったり座れたので降りるのがもったいなくなり?(全線160円♪)大塚を通り越し、鬼子母神にお参りすることにした(*^_^*)
副都心線の開通もあり、俄かに注目を集めるエリアだが、私は小さな頃、病弱だった為よく家族とお参りに行った。が、げんきんなもので健康になって全く足が遠のいていたのだが…(^_^;)

久しぶりの鬼子母神だったが、境内の駄菓子屋さんは相変わらず繁盛していた。何だか時が止まったような錯覚に…(^_^;)