驚きのジューンブライド

先日書いたように、あるサービスで貯めた大量のポイントをどの商品と変えようか悩んでいた。ドラム式の洗濯乾燥機と交換して今使っているのを一人暮らしを始める妹の友達にあげようかとも考えていた。

が、数日前、本人からメールが来て唖然とした(^_^;)何と急遽、結婚が決まったという♪いわゆるできちゃった婚である(^_^;)相手は一つ下で経済力がないので彼女の実家に同居することになったらしい。

当然、洗濯機は必要ない(;_;)本人も「あまりの展開の早さに驚いている」と書いていたが、私も同じである(^_^;)

事情が事情だけに入籍だけするというので早速、ささやかなお祝いを贈った(^_^)v

勿論、祝福の気持ちが大きいが、一方で「又、飲み友達が…」という一抹の寂しさがあるのも事実だ(‐o-;)
そういえば、笑点の収録にもバーベキューにも合コンにも一緒に行って飲みまくったなぁと懐かしく思い出しながら祝福のカードを書いた(^_^)v