私とサプライズ?

イメージ 1

銀座のクラブでの仕事を終えた後、思い付いて有楽町イトシアへ行った♪

かの有名なドーナツを買おうと考えたからだ。私のためではない。というのも完璧な辛党なので甘い物は…(T_T)自宅兼オフィスに打ち合わせに来る方が喜ぶのではと思ったからだ(^_^)v

周知のことかもしれないが、箱単位で買う場合、行列していても数分で買えるのだが、その間友人から電話があった。

「今クリスピーで並んでるから…」と言うと「えっ?自分で?」と非常に驚かれてしまった(T_T)

確かに私は自分で並んで物を買うことは普段殆どない。それにしてもそんなに意外なのだろうか!?

先日は母親に「貴女、らっきょうなんて漬けられるの?」と真顔で驚かれたし、義理の弟には「銀座のクラブの仕事もしてるんですか!」とおよそ似合わないぞ!みたいな顔をされた(ノ_<。)ビェェン

もう、こうなったらギャップやサプライズいっぱいの私で売ろうかしらん!?