銀座にて2

銀座のクラブでの仕事の前後には歌舞伎の幕見をすることにしている。時間があれば銭湯にも行く(^_^)v銀座に銭湯?と思う方もいると思うが、意外や意外、味のある銭湯があるのだ(^o^)/粋筋のお客さんが多いので飾らない銀座を垣間見ることもできる♪

さて、銭湯なり歌舞伎を見てクラブへ行くかというとさにあらず。必ずカフェに寄る♪自分なりの考えをまとめる時間が必要なのかもしれない。

昨日もカフェにいたのだが、何気なく外に目をやって驚いた!何年も音信不通だった友人の弟が歩いていた!それもスーツ姿で両手にゴミ袋を持って…

すぐにホストクラブかナイトクラブで働いていることが分かった。

私が銀座の仕事を始めてからまだそれほど長くないが、どれほど大変な世界かはよくわかる。

彼とは一言二言話したが、この世界で生きていくんだという意気込みは伝わったが、独り立ちへの道のりは遠いだろうなと彼の背中を見て溜め息が