間違い電話ごめんなさいm(_ _)m

明日の朝、友人を連れて私の能の先生の師匠にあたる方のお能を観に行くことになっている。

その友人と今月に入ってから連絡がとれなくなっていた(T_T)私の誕生日の前日にも「良かったら顔見せて」と留守電を入れたのだが、いつもは律義な彼から返事がなかった(T_T)

本業に加え、本を書かないかという依頼があったことを聞いているので忙しいのかなと思い、あえてメールもしなかったが、先週末、メールが来た。これをきっかけに久しぶりに昨日電話で話したのだが…

「留守電聞いてくれた?」「えっ、何のこと?」
そう、私は誰か他の人の携帯にメッセージを入れてしまったらしい…(^_^;)

酔っ払ってとかではない!素面で電話したにも関わらず…

どこに間違電話をしたかわかれば謝りたい心境だが、皆目見当がつかない…

彼は彼で私からメールも電話もないことを「めっちゃ忙しいのか、体調崩してるのか…」と思い込んでいたという!