完璧に自転車恐怖症と験直し

ここ数日私に会う方は多分、かなり違和感を覚えるのではないか…左頬が腫れているのだ(T_T)

昨日、フツーに道を歩いていた。歩道を真直ぐ歩いていただけである。が、次の瞬間、私の右から左へ自転車が横切った!ものすごいスピードに私には思えた。通り過ぎてから「危ないなぁ!」と思ったくらい…

が、その次の瞬間、左頬が痛いのである!痛いというか、熱いというか…

私は目が悪いし、ぼーっとしているのでよく覚えてないのだが、その男性が肩にかけていたバックか何かにぶつかったのかもしれない(T_T)

勿論、お詫びも何にもナシである!

管理人さんの事故死もあり、験直しをしないといけないと心配した友人が花を持ってお見舞いに来てくれた。
が、複雑な表情である。事故現場に手向けようと二つ花束を買って来てくれたのだが、花屋でスピードクジをひいて一等のGショックが当たったのだと言う。

うーん、ちょっと微妙かも