こんな私であらまほしき!

不惑を迎えてもちっとも成長しない私だが、常々、目標としている同性の大先輩方はいる。オードリ・ヘップバーンの気高さと子供達への無償の愛、日本では森光子さんの周囲への気遣いも素敵だなと思っている。

身近なところでは私の落語会のお客様で御歳86歳の方が憧れだ。江戸っ子でシャキシャキしながらいつも上品で教養にも満ち溢れている。

「どう考えても無理じゃん!」という声が聞こえてきそうだ(T_T)

私もそう思う、いや認めたくないけどそうじゃないかなとは…

そこで最近、できることからコツコツと…でまず、日傘が似合う女になりたい!と思っている(^_^;)

常に時間に追われてバタバタしているせいか、「遅れちゃう!」と走ってはいても、日傘をさして優雅に歩くという生活に全く縁がない。

日傘が似合う大人の女性になりたい!!

日傘をさしてどこか温泉街とか寺町を歩きたいなぁ♪

当面の目標にしては欲張りすぎ