ご用命はお早めに

五月も終わろうとしている。来月はジューンブライドの6月だ。
メインの業務ではないが、結婚式や二次会にアーティストや司会などを紹介してほしいという依頼がよくある。変わった依頼では大学の応援団や元力士による相撲甚句をお願いしたいと言われ、手配した(^_^;)いずれにせよ、年間を通じてというより五月と六月そして9-11月に依頼が集中する。私も六月分の手配はすでに終わったつもりでいた。

結婚式は式場等の都合もあり、大概、かなり前から日程が決まっていると思うので何故?という気もするが、なんとここに来て再来週の式にジャズの生演奏を入れて欲しいという依頼が飛び込んできた!(^_^;)

一生に一度の大切な日なので私は本来、結婚式の仕事は自身が打ち合わせに伺うし、なるべく細かなご希望にも添えるように努力するが、今回は悠長なことをしている暇がない!何しろアーティストを集めるだけで一苦労!皆様ご用命はくれぐれもお早めに